Outside_20220804_171421_0000_copy_450x450_1.png

厚みもたっぷり ☆ カエルさんのファイルバッグ

こんにちは◎◇◎

 

昨日もヒトを食べようとしたルーさん。

KIMG7461.jpg

勢いあまって、とかじゃなくて、わりと狙いを定めてくるから、

その果敢さにいつも感心します。

KIMG7460.jpg

かまってほしいだけかも。そう思うとかわいさだけになりますね◎艸◎

 

☆ 8月のおでかけハイネとミッケはおやすみ、次回出店予定は9月上旬です。☆

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

 

 

シンプルなカエルさん書類バッグを入荷しました。

KIMG7455a

無毒で環境にやさしいPP素材。

マチは3㎝で、紙類がたっぷり入ります。

A4サイズのクリアファイルが優に入る大きさです。

KIMG7457a

手前にはカエルさんがプリントされた名刺サイズのミニポケットが、

KIMG7456a

逆側にはヒモくるくるタイプの留め具がついています。

KIMG7458a

バッグインバッグにして、折れないように本などを入れてもよさそうですよ。

柔らかく、さらりとざらりのあいだくらいの触りごこちのテクスチャも良し♪

仕事に、勉強に、趣味グッズ整理に、いろいろどうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は2度目の土用の丑の日だったのですね。ウナギは食べなかったけれど、「梅きゅうり」と「ムゥル貝」を食べたので、元気に夏を過ごしていけるはずですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング