png_20220802_163303_0000_copy_450x450.png

肌にも海にもやさしい ♪ カエルさん型海綿風スポンジ

こんにちは◎◇◎

 

おでかけ中に見かけたカエルさんその2。

KIMG7424.jpg

なんだかちょっと、こう、後ろの方々と色味や雰囲気が合わないようですが◎◇◎;

KIMG7425.jpg

まるでこのエリアのメインのように、堂々といらっしゃるカエルさんでした。

日当たりもいちばん良かったです◎ω◎☆

 

☆ 8月のおでかけハイネとミッケはおやすみ、次回出店予定は9月上旬です。☆

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

 

 

暑いと、お風呂場に行く機会が増えますね~。

さっと汗を流せばいいくらいの時もあるけれど、一日の終わりにはしっかり体のヨゴレを落としたい!

でも、ナイロンタオルでごしごしは禁物です。お肌を傷めちゃいます。

何かで擦るなら、やさしい素材のもので。

赤ちゃんにも使える、カエルさん型やわらかスポンジです。

KIMG7302

かわいいですね~~~◎∀◎♪

厚みもしっかり。台湾製です。

KIMG7303

こちらのスポンジは、海綿スポンジに近づけて作られています。

海中に生息する無脊椎動物から作る天然海綿スポンジは肌に優しいと人気ですが、

商品化による捕りすぎが問題でもあります。

海の保護のために、天然海綿そっくりなスポンジを開発して作られたのが、この製品です。

KIMG7305

環境にも肌にもやさしくて、さらにカワイイ!

お風呂タイムが楽しくなる、バスグッズですよ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海綿って、見た目がチーズみたいで美味しそうですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング