20220802_162337_0000_copy_450x450.png

シャリシャリ音が心地よい ☆ カエルさんのちりめんお手玉

こんにちは◎◇◎

 

カエルさんたちにお留守番をお願いして、すこし、おでかけしておりました。

KIMG7385.jpg

街角で見かけたカエルさん。

水鉢の上が涼しそうでした◎∀◎

 

☆ 8月のおでかけハイネとミッケはおやすみ、次回出店予定は9月上旬です。☆

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

 

 

「和」の雰囲気が濃いところにおでかけしていたので、

ちょっと気持ちが「和」寄りです◎ω◎

外は暑いし、家の中で昔ながらの遊びも良いかな~♪

1622383570207_copy_1035x584.png

和柄のカエルさんお手玉~。

置いて、インテリアとして楽しみながら、ときどき放って遊んだりも♪

桜模様のおなかで大きなおくちが可愛らしい、優しい手触りのカエルさんです。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある場所の植え込みの根本からカエルさんの声がしたのでがんばって探しましたが、トゲが多い木で中まで入り込めず、見つけられませんでした。トゲが痛くて鳥とかも入ってこれなさそうだし、あのカエルさんは良い場所を見つけましたねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング