20220726_193747_0000_copy_450x450.png

夏休みの紙モノ整理に ♪ マットな質感のカエルファイル

こんにちは◎◇◎

 

店主のニガテなガチャガチャを見つけました。

KIMG7331.jpg

カエルさん以外が出るかもしれないガチャ!

5種もあって、カエルさんは1体だけ……これは店主外しがちな恐怖ガチャです……◎д◎;;

でもちょっと気になっちゃったので、ドキドキしながら回してみました。

そうしましたら……

KIMG7332.jpg

じゃーん◎∀◎!!

なんと!カエルさんを引き当てましたー!!

店主のガチャ運的には超レア!やったー!

KIMG7338.jpg

アカメアマガエルさん、深く深くおじぎしています。

つやつや感が本物みたい~♪

おじぎしていて顔が良く見えないのですが、のぞき込む(ひっくり返す)と、

KIMG7337_01.jpg

キリっとした、良い顔をしていらっしゃいました。

わーい、嬉しいな。

ちょっと高い場所、顔が見えるくらいの場所に置いて可愛がろうと思います♪

 

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪

7月27日~30日は発送をお休みさせていただきます。ご注文いただいた方はご迷惑をおかけいたしますが週明けまでお待ちくださいませ。☆

 

 

気が付いたら、もう夏休みの時期なのですね。近所の公園に「ラジオ体操」のお知らせが貼ってありました。

大人の方も、夏休みやお盆休みが少しはあるでしょうか?

2022年前期にあれこれ溜まった書類など、おやすみを使って整理するのもアリです!

IMG_20200307_004637

IMG_20200307_004614

PhotoGridLite_1563689088193ab

<Anzutannさん>のクリアファイル。

つるつるではなく、つや消しのマットな質感です。

KIMG7328.jpg

入れたものは見えるくらいの、ちょっと半透明。

硬くなく、やわらかくて柔軟性がある素材です。

ステキなデザインなので、飾るのもおススメです!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<蛙ノ庄さん>のカエルだらけクリアファイルも、残り僅かですよーゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング