20220705_213107_0000_copy_450x450.png

するする書きやすい ☆ シリコンボディのカエルペン

こんにちは◎◇◎

 

先日、大通公園を通ったら、噴水のそばで涼む人がたくさんいました。

KIMG7215.jpg

今年は大通公園でのイベントもそれなりに復活していて、

入場制限や時間制限はあるものの、外遊びが楽しめるようになりました。

KIMG7216.jpg

はしゃぎすぎーは良くないけど、夏も短そうですし、

節度を持って、たくさん楽しみたいですねー◎∀◎♪

 

☆ 今月と来月はおでかけハイネとミッケはおやすみです。見たいグッズ、直接受け取りたいお買い物品などがありましたら、札幌市内最寄りの地下鉄駅までお持ちできます。お気軽にお問合せください。☆

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

 

 

可愛くて元気が出るから、バッグやポケットからちらっと見せたい~☆

と、人気のペンはこちらです♪

KIMG5264

明るいグリーンもいいでしょう◎艸◎?

ペン先はほそめ、ゲルインクで、キャップタイプのカバーです。

KIMG5265

ゲルインクって、引っかかり無く文字がかけるから気持ち良いですよね~。

店主は書き留めたいことがあるとき、スマホのメモ機能ではなく紙に書きたいタイプなので、なんだかんだとペンは使います。

書く派のヒト、まだ結構いるはず!

書かない派の方は、飾りにどうぞ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリコン素材の明るいグリーンって、アップでみるとスナップエンドウみたいで美味しそうですねゲコゲコ……◎﹃◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング