20220707_215450_0000_copy_450x450.png

下半期の毎日に…☆ 気軽に占うカエルタロット

こんにちは◎◇◎

 

気になっていたガチャガチャを発見しましたシリーズ~。

今回はコチラ。

KIMG7270.jpg

アメフクラさんとソバージュネコメさんのリアルフィギュア!

何が気になったかというと、アメフクラさんの威嚇ポーズが良いなと思ったのです。

4種類あるけど、ん~、色付きのだったらどっちでもいいかな~

と思いながら回したら、

KIMG7271.jpg

店主、安定のガチャ運。欲しいものは外す……。

しかもなんか……幼虫みたいですね……。

KIMG7273.jpg

……◎д◎;;

KIMG7272.jpg

顔はかっこいい。

手足の4パーツを胴体に嵌めこむと、

pixlr_20220707220836283.jpg

ネコメさん、完成~。

かっこいいですね。かっこいいけど、白いとなんかよくわからないですね……。

と、説明書をよく見ると「蓄光」と書いてありました。

暗いところで光るのか、なるほど。

ということで暗い所へもっていきましたら……

KIMG7276.jpg

おおおお!けっこう光る!!

実際に見ると、けっこうしっかり光っていました。

これは、明るいところ用じゃないですね。暗くして輝くカエルさん!

ちょっと値の張る500円ガチャですが、造りは価値あり、バッチリです!

KIMG7269.jpg

両カエルさんがお好きな方は、ぜひガチャガチャしてみてください♪

 

☆ 今月と来月はおでかけハイネとミッケはおやすみです。見たいグッズ、直接受け取りたいお買い物品などがありましたら、札幌市内最寄りの地下鉄駅までお持ちできます。お気軽にお問合せください。☆

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

 

 

7月になり、今年も下半期に入りました。

毎日にちょっとスパイスを加えてみませんか?

朝いちまい、カードをめくって簡単うらない!

KIMG4737.jpg

<マーカットさん>のカエルタロット「ケロット」は、

大アルカナ22枚、ぜんぶカエルさんの楽しいタロットです♪

ペロッと引いてみて、カードのカラーをその日のラッキーカラーにしたり、

カードを見た気持ちで自分のきもちの状態を量ってみたり。

気軽にひいて、楽しんでくださいませ!

もっとかわいいカエルさんバージョン「ケロット2」もございます♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓄光ソバージュネコメさんは、自宅の玄関に置きました。ぼや……っ……と光ってかっこいいです。入ってきた悪いものとか食べてくれそうですよゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング