20220623_225439_0000_copy_450x450.png

お片付けにGOOD!☆ カエルさんのランドリーバスケット

こんにちは◎◇◎

 

ちょっと前に、北海道立近代美術館で行われているオランダ絵画展に行ってきました。

今回はカエルさんが描かれた絵画はなかったのですが、「ヤン・デ・ヘーム」の花瓶の絵が生きものいっぱいで素敵でした!

↑これは東京展のときのツイートですが、この絵です。

この距離だとわからないけれど、細部にたくさんの生き物がいます!

蝶とか虫とか、見れば見るほど、ここにも?!というくらいたくさん♪

ネットの世界のどこかには拡大して細かいところまで見られるサイトもあるかもしれませんが、実物を見て楽しみたい絵画だと思います。

札幌での展示は日曜日まで。ご興味のある方は……明日金曜日が天気悪いし、ねらいめかも◎艸◎?

 

☆ 次回のおでかけハイネとミッケは未定です。見たいグッズがありましたら最寄りの地下鉄駅までお持ちできます。お気軽にお問合せください。☆

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

 

 

美術館内の気温は、所蔵館のドレスデン美術館と同じ21℃に設定されているそうです。

ドイツのドレスデンは、今時期は札幌と似たような気温のようです。でも湿度は札幌のほうが高いのかな。

最近はすこしじめっとしていて、いつもより洗濯物が多い感じ。散らからないように、洗うときまでランドリーバスケットにイン!です。

KIMG2128

KIMG2125

コポーさんのランドリーバスケット☆

内側は汚れにくいようにコーティングされています。

洗濯物入れじゃなくても、おもちゃいれとか食材入れに良いサイズですよ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか眠いなぁと思ったら、すごい低気圧が来てるのですね。気圧のせいならしょうがないです、あぁ眠い眠いぐーゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング