png_20220621_220120_0000_copy_450x450.png

揺らすとカラコロ ☆ 本読むカエルのブリキベル

こんにちは◎◇◎

 

今年の円山動物園の年パスは結構使えています◎艸◎

KIMG7151.jpg

コケガエルさん、ぺったり。

KIMG7160.jpg

つやつやヤドクさんたち。

KIMG7149.jpg

爬虫類両生類館の前に植わっているオニブキ、「グンネラマニタカ」は、

ちょっとずつ育ってきていました!

真夏ころに、またわさわさになるのかな?

 

☆ 次回のおでかけハイネとミッケは未定です。見たいグッズがありましたら最寄りの地下鉄駅までお持ちできます。お気軽にお問合せください。☆

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

 

 

ブリキ細工も似合っちゃう、カエルグッズ♪

かわいいドアベル入荷です。

KIMG7204

見てください、このコ~◎∀◎

膝をかかえて、本を読んでいるカエルさんベルです☆

メガネもかけてるんですよ~。

KIMG7207

上見ちゃってるけど、読めてるのかな◎艸◎?

吊るすベル系は、音がうるさいと使いづらいなーと思う方も多いと思います。

試してみましたが、このベルはちょっとの風ではほとんど鳴りません。

鳴ってほしくても、ほとんど鳴りません◎◇◎;

なので、窓辺に吊るしたとしても、近所迷惑になるほどうるさくはないです。

ドアにひっかけたら、開閉の時にはそれなりに鳴ります。

というわけで、インテリアにおススメです☆

KIMG7203

いっしょに読書、してください◎ω◎♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物園の年パス、そろそろ更新なんですよね~。今年のカードデザインの動物はなにか楽しみですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング