20220628_194303_0000_copy_450x450.png

ふかふか気持ち良い ♪ カエルさんのバスタオル

こんにちは◎◇◎

 

暑くなったと思ったらあっという間にまたひんやり。

体がついていかず、ちょっと疲れますね。

KIMG7047.jpg

でも湿度はいつでも高め!!喜ぶカエルたち?!

まぁほんとうに、カエルたちのことを考えると乾燥するよりずっと良いです◎ω◎

 

☆ 次回のおでかけハイネとミッケは未定です。見たいグッズがありましたら最寄りの地下鉄駅までお持ちできます。お気軽にお問合せください。☆

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

 

 

とはいえ、じめっとするとカエルは快適でもヒトは不快。

夏はシャワーの回数も増えますね。

お風呂上りはふわふわタオルで気持ちよく体を拭きましょう~♪

KIMG7235

KIMG7232-removebg-preview

アメ柄のカエルさんバスタオル~♪

夏は、バスタオルを寝るときの薄がけ代わりにするのもいいですよね。

タオル寿命はせいぜい1年くらいと言われています。

長く使っているタオルがあったら、この機会にかわいいタオルに交換しませんか?

青と緑のさわやかな色合いもGOODです☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの地域で暑さ注意が出ている中、北海道は大雨注意が出ています。この夏も大変そうですね。みなさんいろいろ気を付けて過ごしましょうねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング