png_20220521_210256_0000_copy_450x450.png

いっしょにお出かけ!☆ 編みカエルさんストラップ付ポーチ

こんにちは◎◇◎

 

むちむちおしり◎艸◎

KIMG6970.jpg

ルーさんですね。たくましい。

KIMG6973.jpg

うちで一番若いのに、貫禄十分なうしろ姿。

KIMG6969.jpg

お顔はきゃわわなのに~~~◎∀◎*

どっしりむっちり安心ボディです。

 

☆ 明日はおでかけハイネとミッケ!

つながりマルシェ告知

S__21946434S__21954591

歩き(地下鉄利用)でも行きやすい立地です。

徒歩でもお車でも、ご来場お待ちいたしておりまーす◎◇◎/!

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

 

 

以前イベントでご参加いただいた、<@163工房さん>の作品を、

少し取り扱わせていただくことになりました♪

その中からこちらをご紹介!

KIMG6987

がまがえるさんに取っ手がついた「おさんぽセット」♪

カニカンのストラップが付いていて、バッグなどに引っ掛けやすくなっています。

後ろ足がむっちりしているのが特徴的☆

KIMG6988

背中にも模様があるんですよ。

おくちはチャックタイプとがま口タイプの2種類。

KIMG6989

チャックタイプは、おくち開きっぱになっているのもかわいいのですが、もちろんちゃんと閉めることもできます。

手作り品ですから、お色や柄はそれぞれひとつずつです。

お気に入りが見つかったら、お迎えしてくださいね♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日明日、東京ではデザフェスが開催されていますね。またたくさんの新しいカエルさんがきっと生み出されているのでしょう……楽しそうーゲコゲコ◎◇◎/!!

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング