20220523_005654_0000_copy_450x450.png

夜空の星々みたい ☆ 折り紙カエルさんのフェイクレザーポーチ

こんにちは◎◇◎

 

昨日はおでかけハイネとミッケでした。

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!

line_1873177991421323.jpg

今回は腰掛けフルーツカエルさんが人気でした♪

KIMG6590

そしてそして~、つながりマルシェで店主が楽しみにしている~カレーパン~♪

今回も買えました◎∀◎☆

KIMG6992.jpg

かれーときんぎょ 金魚姫」さんのカレーパン!

中のカレーも美味しいのですけど、包んでいるパンがまた、かなり美味しいのです◎艸◎*

KIMG6993.jpg

これは普通のやつ。半熟卵入りもあってそっちもリッチ。

デリバリーもされていますが、あさって25日(水)に赤レンガテラスでキッチンカー販売が予定されているので、カレーパン好きさんはぜひ!

おいしかった~。3つくらいペロッと食べちゃいそうですけど、そこは我慢ですね。

 

☆ 次回のおでかけハイネとミッケは6月中旬を予定しています。☆

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

 

 

 

昨夜は広い地域で強い雨が降ったようですね。雷ががしゃがしゃ鳴ったところもあったようで、騒がしい深夜でしたね。

さっぽろも少し雨が降って、夜空に雲がかかっていましたが、

薄めの雲だったのか、合間あいまから夜空が見えて、少し星も見えました。

冬のあいだは、乾いた寒い空気の夜だったので、

蒸しっとした夜に見る星空は、夏の気配を感じてちょっと嬉しかったです◎ω◎

夜空の星たち、拡大したらこんなカエル型だったらいいのになー!

IMG_20200228_224353

おしりをはじいたら、ぴょーんと飛ぶカエルさんの折り紙を作ったことはありますか?

あのカエルさんがデザインされた、フェイクレザーポーチです♪

夜空のようなコズミックブルーの生地を泳ぐような、レトロカラーのカエルさんたち。

間に散りばめられたこんぺいとうやビー玉キャンディもかわいいです◎∀◎♪

和テイストなデザインなので、夏の浴衣など和装にも合いますよ☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のつながりマルシェでも、カエル好きのちびっこにたくさん会うことができました。早いうちからカエルさんにどっぷり浸かってもらいたいものですゲコゲコ……◎◇◎/☆

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング