20220519_221750_0000_copy_450x450.png

ちょっと付けてカエルアピール ☆ カエルさんの金属チャーム

こんにちは◎◇◎

 

お隣はなにをするカエルぞ。

KIMG6967.jpg

パネヒを挟んでいるけれど、うっすらシルエットは見えるので、

ルーさんは興味津々。

ハイネさんは隣蛙がいることに慣れたもので、マイペース。

お二方とも、ごはん食べたばかりでテンション高めです◎ω◎☆

 

☆出店のお知らせ:5月22日10-15時(つながりマルシェ:やわらぎ斎場月寒)

S__21946434S__21954591

地下東豊線「月寒中央」駅3番出口から出てすぐとなりです。駐車場も完備!

ご都合の良い手段でご来場くださいませ。☆

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

 

 

さいきん、さっぽろは花粉が多いようでして、

お鼻がずびずばします◎д◎

ずっとだいじょうぶだったのですけどね……。とうとう店主もダメなようです。

感染症うんぬんじゃなく、今後もずっと一定の季節はマスクしていたほうが良さそうですね。

店主は不織布の柄マスクをいろいろ持っていて、人に会う用事のとき(見せる人がいるとき)に使うのですが、使い捨てってちょっともったいない時もあります。

小さいバッジをつけることもあるのですが、

けっこう前からマスクチャームを付けている人も増えだして、

チャームなら繰り返し使えるし、洗えるし便利だなーと思っております。

着けている人を見ていたら、不織布に付けると素材的に引っかかりやすいようでなかなか落とすこともないようです。

Jpeg

カエルさんの金属チャーム♪

カニカンなので引っかけやすいです。

S字フックとかピアスチャームを組み合わせたら、グラスに引っ掛けるグラスマーカーとしても使えます。

何人かで集まって使い捨てカップを使うときは、自分の印として付けると便利だしかわいいですよ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大通公園でライラックまつりが始まりました!昔っからやっていた野だて(お茶を点てる)は今年はやらないようですが、手もみ茶の実演などがあるようです。ビールも飲めるみたい……晴れた日に行きたいですねーゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング