png_20220517_214424_0000_copy_450x450.png

カッコいいのがスキ!ステキ!☆ カエルさんのシルバーアクセサリー

こんにちは◎◇◎

 

リトさん壁ドン。

KIMG6928.jpg

やだステキ。

KIMG6929.jpg

ぷるんなお腹もステキ。

KIMG6931.jpg

か弱く見えるけど、思いのほか力強いおててです。

 

☆出店のお知らせ:5月22日10-15時(つながりマルシェ:やわらぎ斎場月寒)

S__21946434S__21954591

地下東豊線「月寒中央」駅3番出口から出てすぐとなりです。駐車場も完備!

ご都合の良い手段でご来場くださいませ。☆

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

 

 

来月のイベントには父の日があります。

お父さん!と思える方へのプレゼント、選べましたか?

オシャレさんなお父さんには、シルバーアクセサリーなんていかがでしょうか☆

IMG_20190831_142856

Jpeg

Jpeg

<Taboo925さん>のシルバーアクセサリーは、小さくてかわいらしいものから

大きめでゴツっとしたものまで、幅広いカエルアクセサリー作品がそろっています。

選んでいるうちに自分でも欲しくなっちゃうかもしれませんね◎艸◎

お父さんとお揃い、というのも良いと思いますよ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーアクセサリーは使っていると、自分使い方でそれぞれの黒ずみが付いてカッコよくなっていくのがステキです。金属アレルギー持ちの方でも着けられる方は多いのではないでしょうか。店主はシルバーアクセ大好きですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング