20220514_181321_0000_copy_450x450.png

かわいらしい赤ベンチ ♪ カエルさんのアジアン雑貨

こんにちは◎◇◎

 

陽ざしがあたたかかったので、リトさんのお部屋を日当たりの良いところに動かしてみました。

左側の陰になっている場所にいたのに、光を感じていそいそと出てきて水に入り、

ちゃぷちゃぷしたあとで、そおっと出てきたのですが、

KIMG6964.jpg

かかとが縁に引っかかったまま、しばし停止◎∀◎;

KIMG6965.jpg

変な恰好……ヒザつらくないの……?

足のウラ丸見えでした。このあとちょっとして姿勢を戻して、のんびりしていましたよ。

 

☆出店のお知らせ:5月22日10-15時(つながりマルシェ:やわらぎ斎場月寒)

S__21946434

S__21954591

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

 

 

今週はひさしぶりの出店でした。ご来場くださった方、ありがとうございました!

火曜日と水曜日はお天気も良くて、お買い物にちょっと外に出たときは

そのまま大通公園のベンチで、のんびりとうもろこしでも齧っていたい気持ちになりました◎ω◎☆

KIMG6868

公園のベンチは茶色だけど、おうちにベンチがあったら赤にするのも良いな♪

アジア雑貨のカエルさんです。

先日ご紹介したネコソファのオブジェの半分くらいの大きさで、小さめサイズ。

KIMG6870

軽いし木なので、上の方の高いところに置いても良いかと思います♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまが新しいカエルさんをお迎えしたと教えてくださってうらやましくなり、そのせいか今日は3匹のカエルさんを拾って、困る困ると言いながらウキウキお世話をする夢を見ました……。しかも拾ったカエルさんはベルツノでした。そんなわけあるかーいゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング