20220508_023525_0000_copy_450x450.png

ごはんがもっと美味しくなる ♪ カエルさんのにっこり箸置き

こんにちは◎◇◎

 

昨日に引き続きガチャガチャなんですが、もうひとつありました。

結構前からウワサに聞いていた、

KIMG6926.jpg

おすもうさんのやつ~◎∀◎

これは……たしかにヒキガエルさんのほうが強そうだけど、アマガエルさんの貧弱スタイルもかわいいな……。

まぁこれも、どれが出てもいいや~♪ と、気軽にまわしましたら、

KIMG6920.jpg

わお!横綱でたー◎∀◎!貫禄~~!

せっかくなので、見合ってもらいました。

KIMG6918.jpg

どうよどうよ、リトさん~。

KIMG6917.jpg

……。

KIMG6916.jpg

ちょっと警戒しました◎∀◎;

でもべつに害がないことがわかったようで、

KIMG6919.jpg

ほったらかして、探検へ。 横綱さんさみしそうですよ~◎艸◎

KIMG6915.jpg

今日の勝負は引き分けってことで。めでたしめでたし。

 

☆ 明日9日は、おでかけハイネとミッケ!(昨日は一日間違えました、すみません。)

チカホ告知憩い

水曜日までおります。お近く通る方はぜひお立ち寄りください☆

☆ 5月下旬の出店は、5月22日10-15時(つながりマルシェ:やわらぎ斎場月寒)です。☆

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

 

 

ときどき雑貨屋さんを見に行きます。おもちゃ系も見ますし、生活雑貨というのでしょうか、キッチングッズみたいなものも見ます。

さいきん、箸置きブームが来ている?もう来ていた?のですかね、

箸置きの取り扱いが増えているような気がします。

店主も、お気に入りの箸置きをいくつか持っていて、ゆっくりお酒を飲むときに使っています。

以前は「洗うの面倒だな」と思ってあまり出していませんでしたが、どうせお皿も洗うんだし小さいのがひとつ増えても大した手間じゃないな、と思えて使うようになりました◎ω◎

それに、お気に入りのものを使うと、気持ちの栄養にもなるんですよね~。

カワイイは正義、です!

1606037849953.png

カエルさんの箸置きもありますよー!

4個セットで、全員にっこり笑顔の表情が違います。

1セットで4種楽しめるのはオトク~♪

しまうときは、

1606037726276.png

縦に4つ積めるので、場所もとらない良い子です◎◇◎ インテリアとしてもどうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は母の日!ヒトのおかあさん、カエルさんのおかあさん、作品のおかあさん、生み出すものはみんなお母さんです。すべてのお母さんたち、いつもありがとうございますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング