png_20220507_201023_0000_copy_450x450.png

ぷかぷか涼し気 ☆ 磁器のカエル浮き玉

こんにちは◎◇◎

 

ひさびさにガチャガチャ♪

カエルブランコ、ですって~。

KIMG6913.jpg

ぶら下げるのかー、かわいいですね。

まぁ何色でもいいかなーと欲なく回したら、

KIMG6910.jpg

めずらしくグリーンでした。店主はグリーンを外しがちなので、ちょっと嬉しい♪

KIMG6911.jpg

ちゃんとヒモを掴んでいます。

これは、時々揺れる場所に置きたいなぁ。 ということで、

KIMG6912.jpg

洗面所にセットしました。ドライヤーを使うときにちょっと揺れるかな?

お風呂が楽しみになりました◎艸◎

 

☆ 明日は、お久しぶりのおでかけハイネとミッケ!

※まちがえました、明後日です!※

さっぽろ地下歩行空間「チカホ」、憩いの空間で出店します。

9日~11日の3日間、10時から18時ころまでおりますので、みなさまどうぞお立ち寄りくださいませ◎◇◎/ ☆

☆ 5月下旬の出店は、5月22日10-15時(つながりマルシェ:やわらぎ斎場月寒)です。☆

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

 

 

一昨日くらいから札幌はちょっと気温が高くなって、夏の雰囲気を思い出す感じでした。

さむーーい冬が半年続くと、夏に暑くてうだっていたことをすっかり忘れてしまうんですよね。でもまたあの夏が来るんですよね◎д◎

すでに夏日のところもあるようで、納涼の用意は早めにしておきたいところです!

IMG_20190503_111111

お水にぷかぷか浮くインテリア、浮き玉。

浮き玉というと海にぷかぷか浮かぶアレが思い出されますが、こちらは磁器で作られています。

水槽や水鉢があるおうちなら、そこに浮かべたり、

上の写真のように器に水を張って、そこに浮かべても涼し気でGOODです◎ω◎

浮かべないで置いておいても、コロンとしていてかわいらしいです。

IMG_20190503_141207

100円ショップで売っている小さい畳と合わせたら、また違う雰囲気で楽しめそうですね♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流しそうめん機に浮き玉とかの浮くおもちゃを浮かべてぐるぐる回したら、流れるプールみたいにかわいらしい様子になりそうですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング