png_20220329_172414_0000_copy_450x450.png

遅くなりましたが3月のイベント諸々、ありがとうございました!

こんにちは◎◇◎

 

4月になってしまいましたが、3月21日からの連続イベント出店、

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!

中でも初の遠征出店となったアクアリウム東京は、刺激的な体験となりました。

 

SNSではちょこちょことリアルタイムの様子をお伝えしていましたが、せっかくなのでブログでおまとめを。

都庁からすぐそばの新宿住友ビル三角広場、こんな会場だったのですよー!

KIMG6635.jpg

KIMG6636_20220329155503743.jpg

どかーん!広々です!

天井も外の光が入るようになっていて、とても開放的な空間でした!

人が入るとこんなかんじ。

KIMG6652.jpg

生体、飼育用品、餌、レイアウト用品、飲食、そして雑貨と幅広い販売品と、

くじやトークショー、動物との触れ合いコーナーなど、

目で、耳で、触って楽しめるイベントでした♪

ハイネとミッケのブースはこんな感じです。

KIMG6641.jpg

手前にあるベルツノとベルツノオタマのふわふわ人形は人気でしたよ……◎ω◎☆

当店以外にもカエルさんモチーフのグッズを取り扱っているお店がありました。

陶器のシェルターや鉢、水に入れられるカエル頭などを作っている葉ッppyぷらんつさん、これかわいかったなぁ◎∀◎♪

KIMG6661.jpgKIMG6662.jpg

店主がずっとほしかった透明標本のお店も!カエルさんゲットしました!

IMG_yus2eg.jpg

カエルじゃないのですが、ホンモノを見てみたいなーと思っていたカニペンホルダーも発見!……したけど、こんなゴージャスだったかしら??と思ったら、

KIMG6665.jpg

金属アクセサリーの方とのコラボカニでした!渋くてかっこいい!

おなかに鈴が入っていて、振るとキレイな音が鳴るんですよ……癒しのカニでした。

もちろん生体もいっぱい。ツノガエルさんわらわら。

KIMG6666.jpg

うっかりすると連れて帰ってしまいそうなかわいこちゃんがそこかしこに。

KIMG6645.jpg

 

そんなわいわい楽しいイベントでした。2日間ありがとうございました!

また参加できたら嬉しいです♪

KIMG6669.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機でふと外をみると……翼にカエルさん?!

IMG_prtk4l.jpg

IMG_jbk8oj.jpg

行きの飛行機なので、しっかりカエル脳になっておりました。空で空目~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング