20220404_222928_0000_copy_450x450.png

ちょっとキョロキョロするよ ☆ カエルさんの3Dメモ帳

こんにちは◎◇◎

 

東京を訪れたときに、桜も見ることができました~♪

KIMG66732.jpg

ちょうど満開の日だったみたいです!見応えありました!

北海道は色が濃いエゾヤマザクラがメイン。

白い花のソメイヨシノは、可憐に見えます◎ω◎*

ちいさい池周りも歩いたけど、カエルさんはいなかったな。ざんねん!

 

 

☆ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております♪ お買い物お待ちしております!☆

 

 

さて4月に入り、新部署、新学年、新生活などいろんな「新」に向かい合っている方も多いことでしょう!

新年度を機に、自分なりに新しいことを始める方もいらっしゃるかも。

覚えること、気になることをメモするのにスマホを使う方も増えていますが、

書く派もまだいるはず!

カエルさんのメモ帳を使って、周りにさりげなくカエル好きのアピールもしておきましょう♪

KIMG6531-removebg-preview

KIMG6534-removebg-preview

ベルツノガエルとアカメアマガエルが表紙のA6サイズリングメモです。

この表紙、なんかボヤんとしてませんか~?

こちら、角度を変えるとちょっと絵柄が変わる3D印刷になっています!

激しくびょんびょんと変わるわけではなく、さりげなーく変わるので、

目にうるさくありません。

なんだかんだメモ帳ってあると便利なものです。持ち歩きやすいサイズですし、カバンにひとつ入れてくださいませ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がつけばだいぶ札幌もあたたかくなってきまして、公園はともかく道路は雪もすっかり溶け、おさんぽがしやすくなりました。今月末には桜が見られるはず~♪早くカエルTシャツで出歩けるようにならないかな~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング