png_20220320_181010_0000_copy_450x450.png

ハピネスフェイス ♪ ブリキのカエルトレイ

こんにちは◎◇◎

 

今週は「おでかけハイネとミッケ」が目白押し!

明日3/21(月祝)は、つながりマルシェ in やわらぎ斎場西町です。

S__9085041

毎回出店者さんが増えている気がしますΣ◎д◎

おひるごはんやおやつに、キッチンカーのご利用もどうぞ♪

S__9093191

15時までです。ご興味のある方はどうぞお気軽にご来場くださいませ!

 

☆その後のイベント出店☆

 

20220320_172646_0000_copy_600x600.png

みなさまのご来場をお待ちいたしております!

 

 

以前、どこかのお店のカウンターにいたブリキのカエルさんが奇妙にかわいらしくてずっと気になっていまして、

この度入荷いたしました◎艸◎

KIMG6581

じゃーん◎∀◎*

すごく「わたしハッピーですよ!!」というお顔でしょ◎艸◎*?

まつげといい、目の感じといい、口の開け方といい、……なんか良いですよねぇ。

カエルさんは葉っぱの下にいるから、テーブルなどに置いた目線で見るとこんな感じです。

KIMG6580

これはこれで、なんか一生懸命でかわいい。

ペンでもピンでも小銭でもおやつでも、けっこういろいろ乗ります。

KIMG6583

上にちっちゃいカエルフィギュアを5体乗せて、ムカエル仕様にしてもいいですね~♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「International Day of Happiness」。世界がより幸福であるように願い、考える日ですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング