png_20220313_222102_0000_copy_450x450.png

キラキラぷらぷら ☆ カエルカフスのチェーンピアス

こんにちは◎◇◎

 

お部屋掃除してご満足な様子のハイネさん。

KIMG6511.jpg

かわいいお顔しちゃって◎艸◎*

ひとしきり褒めたたえて、お写真撮って、次のお掃除のために離れましたら、

KIMG6515.jpg

もう撮らないの?!と言わんばかりにお水から出てきました。

撮っていいなら撮るよ~~~~◎∀◎*

かわいいね~~~~◎∀◎*

と、またたっぷり褒めたたえました。

 

☆3月のイベント出店のお知らせ☆

・3月21日(月祝) つながりマルシェ in 札幌やわらぎ斎場西町

・3月22日~24日  さっぽろ地下歩行空間「チカホ」の憩いの空間

・3月26日、27日(土日) アクアリウム東京(新宿)

みなさまのご来場をお待ちいたしております!

 

 

突然ですが、店主は耳のサイズがちいさくて、チェーンのアクセサリーがあまり似合わないのですが、

カエルが付いているなら、と欲しくなっちゃったのがコチラのピアス。

Jpeg

カエルさんの部分がイヤーカフになっている、ラインストーン付きピアス!

Jpeg

キラキラゴージャス~◎艸◎

着けると、こうなります。

Jpeg

昔は、ピアス穴をいっぱいあけて、チェーンで繋がっているやつとか着けたいな~なんて思っていたこともありましたが、

イヤーカフを使えば、たくさん穴を開けなくてもチェーンイヤリングを楽しめるんですね!なんて良い方法!

ちょっとやんちゃに遊んでみたいときに、いかがでしょうか♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエルさんたちを褒めちぎっている時間がものすごく楽しいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング