20220311_215856_0000_copy_450x450.png

いつも優しい夜空であるように ☆ カエルとバナナの缶バッジ

こんにちは◎◇◎

 

今日は3月11日、記憶に新しい東日本大震災から11年経ちました。

あの日、店主は関東に住んでいたので、ある程度の揺れを体験しました。

その日は家に帰れなかったのですが、当時はカエルさんたちではなく小さな魚たちと一緒に暮らしていたので、

水槽だいじょうぶかな…と一晩心配だったことを覚えています。

今はカエルさんたちがいますし、いろんな「避難」をしなければならない日は来ないでほしいと願うばかりです。

 

夜はいつも、穏やかでかわいらしくあるように……。

満月にウサギがいるなら、三日月にはカエルさんを!

1647002392853

通る災いをぱくっと食べてくれそうな、きりっとしたお顔ですね◎艸◎

しっかり留まる安全ピンタイプの缶バッジです。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

☆3月のイベント出店のお知らせ☆

・3月21日(月祝) つながりマルシェ in 札幌やわらぎ斎場西町

・3月22日~24日  さっぽろ地下歩行空間「チカホ」の憩いの空間

・3月26日、27日(土日) アクアリウム東京(新宿)

みなさまのご来場をお待ちいたしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は変な夢を見まして、カエルさんを雪の中でケージごと冬眠させていたら、イグアナとフトアゴの合いの子みたいな体になっていて「冬眠させるとこんな変化するんだ!」と驚いている夢でした。なかなかカッコいい個体で魅力的でしたゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング