20220308_211838_0000_copy_450x450.png

☆3月のイベント出店のお知らせ☆

こんにちは◎◇◎

 

1月20日より始まった東急ハンズさんでのイベントは、本日無事終了いたしました。

延長もありながら約2か月お世話になりました。ありがとうございました!

お客さまにおかれましては、お足元も天候もその他要因も、外出しにくい諸条件の中、ご来場くださりありがとうございました。

 

さて、今後の出店についてご案内いたします!

まずは3月21日(月祝)、「つながりマルシェ in やわらぎ斎場西町」です。

S__9093191

S__9085041

外にキッチンカー、屋内で各出店をしています。店主はまたカレーパンを狙いますよ◎~◎☆

札幌市営地下鉄東西線「宮の沢駅」5番出口から徒歩8分くらいです。

西側での出店は初めてになります、お近くの方もお車でドライブの方も、遊びにいらしてくださいませ♪

 

続きまして、翌日3月22日~24日まで、さっぽろ地下歩行空間「チカホ」の憩いの空間での出店販売です。

赤レンガテラスの下あたりの、通路脇になります。平日ですが3日間いるので、通りかかることがありましたらお立ち寄りください♪

 

そして最後に、なんと初の道外、しかも初の大型イベント出店のお知らせです!

3月26日、27日(土日)に東京新宿で行われる、「アクアリウム東京」に参加いたします!

omoteA4_rex800

3月最後の週末の土日です。大江戸線「都庁前駅」徒歩0分、新宿駅から地下直結徒歩8分、西新宿駅から……も地下直結徒歩4分で行ける、「新宿住友ビル 三角広場」が会場です。

生体、飼育グッズ、雑貨の販売に、飲食ブースもあり、ステージイベントもあるので、遊びどころ満載です!ハイネとミッケはグッズ販売で参加します。

カエルとかのショップに行ったことはないけど、いろんなカエルさんを生でちょっと見てみたい……という方は、大きなイベントで抵抗感なく入れるかと思いますので、とても良い機会ですよ!

店主を見てみたい、という奇特な方がいらしたら、当店ブースにもぜひお立ち寄りください◎艸◎

こちらのイベントは入場料がかかります。1日だと1,500円、両日で2,000円です。

関東の方、当日関東にいらっしゃる方、ぜひご参加くださいませ◎◇◎/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京久しぶりです、晴れるといいな~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング