20220307_205034_0000_copy_450x450.png

元気にしてるよ、のお便りを ☆ カエル王子の春カード

こんにちは◎◇◎

 

去年の末頃に手に入れた、温度で色が変わるガチャカエルさん(↓これ)、

pixlr_20211214212503052.jpg

お風呂で遊んだら、しっかり中まで色が変わりました。

KIMG6444.jpg

KIMG6445.jpg

こんなに変わるんですねー!かわいい。おもしろい。

お湯にふよふよ浮かんで、寄ってきたり離れて行ったりひっくり返ったり、

入浴のいいお供でした。

そして出たらわりとすぐ、

KIMG6448.jpg

元の色に……。もう少し薄色が続いてもいいのに……。

真夏に窓際に置いておいても色変わりそうですね。でもそしたらきっと溶けちゃいますね。

 

☆ お知らせ ☆

さっぽろの東急ハンズさんの企画展「は虫類両生類の世界」という雑貨展に参加中! とうとう明日、8日までです♪(東急百貨店9Fイベントスペース)

・ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております。お買い物お待ちしております!

 

 

春は出会いと別れの季節。身の回りの環境が変わる方もいらっしゃるでしょう~。

あの人いまどうしているかな?なんて、誰かを思い出すきっかけになったりも。

近況が詳しくわからなくても、久しぶり!元気?っていう言葉を聞くだけでほっとすることってありますよね。

デジタル時代になっても、多くの人がやっぱり嬉しいとおもうお手紙、

春には春のデザインで送りましょ♪

akane_ohanaakane_clover7_5

実際にはなかなか会えなくても、会いたいねって言ってくれるだけで嬉しかったりするものです。

春の元気なごあいさつ、してみてくださいね。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼんやりしていたら啓蟄過ぎていました。冬眠から覚め……!るには、虫もカエルもヒトもまだ早いさっぽろですが、暦のうえだけでも春っぽさが見えてきてうれしいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング