png_20220305_213253_0000_copy_450x450.png

毎日に穏やかなティータイムを ☆ カフェラテとカエルの置物

こんにちは◎◇◎

 

ミズゴケまみれだったルーさん、お風呂プールに入ってもらいました。

KIMG6403.jpg

うろうろ

KIMG6401.jpg

うろうろ

KIMG6404.jpg

もう飽きた。みたい。早くない◎◇◎;?

pixlr_20220305211142656.jpg

あんまりじーーーーーっと見てくるので……

KIMG6408.jpg

お風呂タイム終了です。カエルはタオルに包むと、かわいいのですよ◎艸◎*

 

☆ お知らせ ☆

さっぽろの東急ハンズさんの企画展「は虫類両生類の世界」という雑貨展に参加中! 3/8 火曜日までです♪(東急百貨店9Fイベントスペース)

・ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております。お買い物お待ちしております!  雪の影響で配送に遅れが生じることがあります。何卒ご了承くださいませ。

 

 

カフェラテアート、一時期すごく広まりましたが、最近は落ち着いたようですね。

エスプレッソを入れて、そこにフォームドミルクをいい感じに入れていって、コーヒーとミルクの混ざり方を調整する感じで絵を作っていく……のがほんとのやつですが、

ふつうにコーヒーを入れて、100円ショップにあるミルクフォーマー(小さい1本のハンドミキサー)で温めたミルクを半分くらいふわふわにして、

コーヒーの上から注ぐと、上にふわふわミルクが乗る形になるので、そこにチョコクリームで絵を描くと、簡単なカフェラテアートができます◎ω◎

つまようじとか、先の細いものを使うと細かい線が引けますよ。

好きな飲み物に、好きな絵をかいて、美味しく飲んで。

そんな穏やかな時間は、毎日あって良いものですよね。

KIMG5501

上手にハートが描けた、カエルさんのカフェラテ♪

KIMG5502

キノコのベンチでティータイムです。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイネさんも結構タオルが好き。リトは嫌みたいで、包んでもすぐ逃げますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング