20220303_214016_0000_copy_450x450.png

楽しい話がカエってきそう ♪ カエルさんとオタマのピアス

こんにちは◎◇◎

 

今日は桃の節句、おひな祭りでーすヽ(◎◇◎)ノ

せっかくなので、おちらしを食べました。

KIMG6439.jpg

桜餅とうぐいす餅も。カエルも散らしました◎艸◎

厄除けの意味を持つひな祭り。

日本の行事ですが、日本以外の場所のこどもたちも、みんな健やかに成長することができますように◎人◎

 

☆ お知らせ ☆

さっぽろの東急ハンズさんの企画展「は虫類両生類の世界」という雑貨展に参加中! あと五日、3/8までです♪(東急百貨店9Fイベントスペース)

・ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております。お買い物お待ちしております!  雪の影響で配送に遅れが生じることがあります。何卒ご了承くださいませ。

 

 

3月3日は、耳の日でもあります~。

カエルピアスを着けてたら、良い話がたくさんカエってくるかも~◎艸◎*

1646310165041_copy_1198x505.png

カエルの手ピアスと、オタマピアス♪

爪はんぶんくらいのサイズで、耳たぶにかわいらしく収まります。

これからの春夏、髪をまとめたり上げたりするので、ちいさめピアスも見せやすくなりますね♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまった、ひなあられを買い忘れました。甘くてふわふわ軽いあられ、好きなんですよね。まだあるかもしれないし、明日見て見ようっとゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング