20220302_220003_0000_copy_450x450.png

優しい質感やさしいお顔 ♪ ちぎり和紙のカエル和小物

こんにちは◎◇◎

 

去年からウワサを聞いて気になっていた、

カエルさんのソープボトルホルダーを手に入れました~◎∀◎☆

KIMG6433.jpg

硬い素材かと想像していましたが、シリコンの軟らか素材でした。

「泡ソープキレイキレイ」のボトル用、なのですが、

KIMG6435.jpg

ハンドソープは、いま別のものを使っているので……、

お茶パックストッカーとして、従事してもらっています◎艸◎

KIMG6424.jpg

ぴったりでした。ふふふ、かわいいですね◎∀◎

 

☆ お知らせ ☆

さっぽろの東急ハンズさんの企画展「は虫類両生類の世界」という雑貨展に参加中! あと1週間を切りました、3/8までです♪(東急百貨店9Fイベントスペース)

・ オンラインショップでのお買い物は24時間受付ております。お買い物お待ちしております!  雪の影響で配送に遅れが生じることがあります。何卒ご了承くださいませ。

 

 

紙の触り心地って、いろいろ違っておもしろいですよね。

仕事で、印刷された山のような量のコピー用紙を延々と触っているのはおもしろくありませんが、

「紙見本帳」みたいなものを次々と触っていくのは、すごく楽しいです♪

和紙の触り心地も、独特で気持ち良いなぁと思います。

そんな和紙を使ったカエル小物、優しくおだやかなカエルさんのお顔が質感にぴったりです。

1646222767351_copy_1035x583.png

上に乗ってるチビカエルさんがまんまるでかわいい~◎∀◎

葉っぱのカサを差している親子、きっと日よけ傘ですね◎艸◎

 

1646222961448_copy_1036x583.png

すだれマットにカエルさんを乗せて飾るものなので、

お好みで別々に使うこともできますよ。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソープボトルホルダーは、ホームセンターのカインズの店舗限定品です。ピンクもあるんですよ~。どちらの色もかわいいですし、キッチンと洗面所と両方置きたくなりますねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング