wpid-wp-1461988570474.jpeg

カバンの外でも中でもポーチ

こんにちは◎◇◎

 

今日はたまにあられが降っていますね……。ハイネとミッケ、店内暖かくしております。連休の土曜日、どうぞダラダラしにお越しください♪

 

今日のコケガエルさんのご様子。

wpid-wp-1461987133237.jpeg

大きい写真、どこに目があるかわかりますか~?

ミズゴケに顔を突っ込む形で、隠れてるつもりなのでしょうか。

しかし後ろからみると……おしりまるだしです◎艸◎

昨日の帰りに入れておいたごはんは、どうやら食べてくれたみたい!

少しずつでいいから、慣れてね♪

 

 

以前、東京レプタイルズワールドを見に行ったとき、モモンガやフェネックや大き目のトカゲを連れて歩いている方が結構いて、

カバンやら袋やらから顔をのぞかせていたり、リードを付けて抱っこされたりしているのをみて、

ちょっと「いいな~」と思っておりました。

カエルさんはそんなことできないですからね◎◇◎;

 

もし連れて歩けるようなことがあるとしたら、これくらいのポーチに入れたらちょうど良いでしょうか♪

【 ココン ふんわりフェイスポーチ(カラビナ付) 】

ふんわり感触の楕円型ポーチ♪

中にも小ポケットがついています。デジカメケースにも良いですね。

カラビナが付いているので、カバンの外にぶらさげることもできますよ☆

ban_shop

 

 

 

 

 

またあられだ!短いスパンですが、今日はよく降りますね~ゲコゲコ◎◇◎;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング