wpid-wp-1462074479656.jpeg

胸元にピッタリ、アマガエルネックレス

こんにちは◎◇◎

 

今日は晴れました!気温は低いですが、円山公園へお花見に行く方もいらっしゃるでしょう。

寒くなったらハイネとミッケへ暖を取りにいらしてくださいね☆

暖かいコーヒーや紅茶、暖かい場所でのビールなどございます◎◇◎♪

 

今日のコケさんです。

wpid-wp-1462074491613.jpeg

本日も、頭隠して……なご様子。

足の形状がバッチリ観察できます◎艸◎*

昨晩もごはん×2を完食。良い調子です!

しかしこんな平べったいのに、ごはんはどこに入っているのかと不思議です◎m◎?

 

 

マフラーやストールを巻かない、胸元を見せられる気温になりましたので、

ネックレスも”着けがい”のある季節になってまいりました。

他の人とはちょっと違う、カエルさんのアクセサリーを着けて、注目を集めちゃいましょう♪

【 TaBoo925 ペンダントトップ「アマガエル」 】

TaBoo925さんのシリーズの中でもサイズが大き目で、存在感のあるペンダントトップです!

ツリーフロッグらしく肌にぴっとりと落ち着いて、着け感もGOOD☆

女性の胸元だと少々大ぶりになるかも?体格の良い男性の胸元でも負けないデザインですよ◎◇◎♪

ban_shop

 

 

 

 

 

今日はメーデー、「夏の訪れを祝う日」。今年はちょうど日曜でおやすみですし、外に出て今の季節を楽しみましょう~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング