wpid-wp-1461901390254.jpeg

期間限定☆さくらあずき

こんにちは◎◇◎

 

今日のコケガエルさんです。

wpid-wp-1461901394197.jpeg

じっとしているようで、見てない隙に動いているコケさん……。

まだまだ状況探り中、といったところでしょうか。

少ないながらも、ごはんは一応食べているようなので、様子見続行です。

 

 

ゴールデンウイーク突入しましたね!

しかし札幌は雨!地方によっては雪!関東以南は晴れるけど暖かくはない気温!

うーん。ちょっとしょんぼりですね◎з◎

しかしそれでも、連休は嬉しいものです♪

ちょいちょいっといつも行かない場所に出向いてみるのも、おやすみがいっぱいあるからできるコト。一日休みじゃ、出かけるの渋ることもありますもんね。

普段東西線は乗らないなー。円山公園では降りないなー。裏参道までは行かないなー。

そんな方々も、ちょっと足を延ばして、カエルだらけのハイネとミッケを見に来てみてください♪

 

期間限定で、【 さくらあずき 】はじめました。

さくらアイスとあずきと白玉の入った、和風おやつです◎◇◎

なんとなく桜の時期が終わるくらいまでの予定ですので、気になる方はそれまでにお越しくださいませ♪

 

 

 

 

 

コケさんの名前、早く決めて呼びかけたいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング