20211116_222124_0002_copy_600x450.png

耐水・耐候、丈夫です☆ ステイチューンしたくなるカエルステッカー

こんにちは◎◇◎

 

うろうろリトさん◎艸◎

pixlr_20211116222624028.jpg

軽いから、薄手のビニールはアスレチックのように登れます。

ヒキガエルは上に登りたがる……でも高さの概念がないのか、すごく高いところからも気にせず大ジャンプしちゃう……。

テーブルから大ジャンプする彼らを見るたび、野生のカエルさんって崖からジャンプしちゃったりしないのかな?と心配になります◎m◎;;

 

☆ 出店のおしらせ ☆

11月28日(日曜日)の出店についての詳細です♪

S__18128920 S__18128922

札幌市東区の「やわらぎ斎場 元町店」のマルシェイベントに参加します。

キッチンカーも出るそうです!カレーパンおいしそう◎∀◎*

物販は屋内ですので、寒さに震えることもなさそう☆

地下鉄元町駅から歩くと20分くらい、バスだと「北海道中央バス 元町線 東70」で3つめ「札幌中学校」で降りるとすぐです。

日曜日なので地下鉄移動だけですが、「ドニチカキップ(520円で1日乗り放題)」が使えます。

お近くの方、ちょっとお散歩したい方、出店のたべものでウキウキしたい方、

どうぞご来場くださいませー◎◇◎!

 

☆チカホ出店は、19日(北3条広場)、24日、25日、26日(大通りビッセ下)です ☆

 

☆ オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!☆

 

 

店主は車を持っていないので、移動は交通機関かタクシーを使います。

交通機関の便利さはもちろんですが、タクシーってありがたいですよね!

あの、車内の独特の空間が結構好きでして、運転手さんそれぞれの個性でラジオや音楽がかかってるのが楽しいのです◎艸◎

ラジオ、車以外だとパソコンで聞くことが多いですが、

ラジカセとか、ラジオを聞くためだけのポータブル機械とか、なんか魅力的で欲しくなっちゃいます♪

こんなラジオがあったら即買いです!

KIMG5561

<土屋なつむさん>、ラジオモチーフのステッカー☆

こういうロゴの番組あってもいいですよねー!カエル情報を配信するラジオ番組を持てたら、ロゴはこれで行きたいですね◎艸◎

KIMG5562

こちら、耐水性の屋外でも使えるステッカーですので、バイクや自転車、メットに貼ってもOK!

キャンプなどアウトドアでポータブルラジオを持っていく方は、ラジオにこのラジオステッカーを貼ると、オシャレ度アップです◎∀◎!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タクシー内の音事情、最近はテレビがついていてCMのようなものがずっと流れているから、ちょっとつまらないですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング