Front_20211114_192540_0000_copy_456x450.png

コンコン、ノックしたくなる ☆ クールなカエルスマホリング

こんにちは◎◇◎

 

ルーさんのお部屋を掃除しているあいだ、ちょっと待機してもらっていたら、

KIMG5544.jpg

じっと、何かを見つめています……。何を見ているのかと思いましたら……

KIMG5545.jpg

視線の先には、ごはんが!!

お掃除終わったらごはんあげようと思って置いておいたのです。

でも、今日のごはんは生餌じゃなくて冷凍と練り餌。動いてもいないのに、

KIMG5546.jpg

明らかに「見て」ますよね◎◇◎;; サイズとか色とかでわかるのかな……。

お掃除終わって、ごはんを差し上げましたら、ものすごい勢いで食べ尽くしました。

KIMG5547.jpg

写真撮る暇もない。 テンションあがって変な恰好してます。

ルーさんの前に、ハイネさんもお掃除のためにこの白いところに入ってもらっていたのですが、ハイネさんはすぐ枠から出てあちこち動いちゃうのです。

ルーさんはケージから出されるとあまり動きません。省エネタイプ?こわがりかな◎∀◎?

 

☆ 出店のおしらせ ☆

11月は、

チカホが、19日(北3条広場)、24日、25日、26日(大通りビッセ下)、

そして、28日(日曜日)に、札幌の元町エリアで出店予定が追加されました。詳細は追ってご連絡いたします。

ご都合つくかた、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

☆ オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!☆

 

 

すごくカッコいいスマホリングが届きました。

こちら!!

KIMG5558

クール!カッコいい小物がお好きな方にぜひおススメしたい!!

ぱっと見ただけでもカッコ良かったのですが、リング部分をあげると、

KIMG5557

「Please knock」と書いてあります。そう、ドアノッカー風デザインなんです!

そういえばスマホリングの形ってドアノッカーっぽい!ますますクー――ル!!

最近ドアノッカー見ないですね。チャイムが主流ですから必要なくなったのでしょうけれど、あれがついているドアが好きでした。

ピンポンの音よりもうるさくないし、ちょうどよく響くから、あれはあれで残ってほしいです。ライオンのとかありましたよね~◎∀◎

KIMG5559

本体は青緑色、リング部分は銀色です。

カワイイものを使いにくい男性の方でも、これならGOODですよー!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、自宅のチャイムの調子がよくありません。ドアノッカーつけちゃおうかなゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング