0001-12470835684_20211117_225257_0000_copy_450x450.png

カエル好きのご挨拶に ☆ 蝦蟇印のカエルタオル

こんにちは◎◇◎

 

かわいらしくていつも撮っちゃう、おふろハイネさん◎艸◎

KIMG5549.jpg

何度みても、ずーーっと浸かっていることがあって、出られないのかしら……と心配したこともありますが、

ちゃんとそのうち、上がってソイルでまったりしていました。

行ったり来たり、過ごしやすいなら飼い主は喜ばしいです◎ω◎

 

☆ 出店のおしらせ ☆

明後日19日金曜日は、おでかけハイネとミッケです。

チカホ告知

翌週、24、25、26日はチカホ大通りビッセ下、

そして月末の日曜は、札幌元町のやわらぎ斎場のマルシェイベントに参加します。

行きやすい場所、ちょうど良いタイミングがございましたら、

各会場、どうぞお越しくださいませ!

 

 

早くも、ときどき「年末の挨拶」を聞くことがあって、時が経つ早さに驚きます。

クリスマスで浮かれちゃって、気づくと年の瀬!年末!というパターン。

毎年同じことをやって、同じことを思っている感じがします◎◇◎;;

去年は忘年会どころじゃなかったけれど、今年はごく少人数で静かになら、1年の振り返り会ができそうですね。

ちょっとプレゼントを持って集いたい― そんなときは縁起の良いカエルグッズで!

<土屋なつむさん>の人気商品、こちらも再入荷です。

KIMG0950

お手軽で、ちょっと気の利いたデザインのカエルタオル!

のし付きですよ~。丸蝦蟇商店のスタッフになった気分で、お持ちください♪

KIMG0953

中は薄手で使いやすい温泉タオル。

かっこいいヒキガエルがどしんとプリントされています。

KIMG0957

ヒトにはあげず、自分のお風呂用タオルにすると、毎日のお風呂がより楽しくなりますよ◎艸◎*

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌、なんだか急に寒くなりました~~。ご来札の予定がある方は、暖かくしてお越しくださいねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング