0001-11202619880_20211101_034924_0000_copy_450x450.png

気分アゲていこう!☆ グッとにっこりカエルキーホルダー

こんにちは◎◇◎

 

11月がスタートです♪

KIMG5442.jpg

王子は来年いちねん中、探索をしないといけないので、エネルギー補充中かな◎∀◎?

KIMG5443.jpg

躍動感のあるカエルさんたち。寒くなっても、絵の中では元気いっぱいです♪

KIMG5445.jpg

さざんかさざんか咲いた道~♪ と秋の歌で有名ですが、山茶花って馴染みがないなぁ……と思いましたら、南のほうで咲く木なんですね。

ハナサキガエルも沖縄のカエルさん。あったかいところ、行きたいな~。

 

☆ 出店のおしらせ ☆

11月は今のところ、8日、9日、10日、19日、24日、25日、26日の7日間です。

ご都合つくかた、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

☆ オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!☆

 

 

11月は「いい」と読めるので、ふだんより記念日が多くある月です。

いい歯の日、いい育児の日、いい夫婦の日……毎日「いい~の日」があります◎艸◎

せっかく記念日を作るなら、語呂が良いほうがいいですものね!

11月はまるごと良い月!

KIMG5433

いいこといっぱいあるよー!グッ! と、応援してくれるカエルさん♪

親指、ほんとに大きいです◎艸◎

KIMG5435

元気ないときに後押ししてくれそう☆

あるいはこの指で凝ったところを押してもらっても、元気になれそうです♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな店主も、11月26日は「いいフロッグの日」と個人的に制定しております!カエル好きの間で広まってほしいのですが、先は長いですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング