20211031_220529_0000_copy_450x450.png

10月おつかれさまでした ☆ 優しく揉めるカエルストラップ

こんにちは◎◇◎

 

今日は選挙でしたので、投票にいって外食してきました。

KIMG5427.jpg

外食、というかちょい呑みですね◎艸◎

投票のついでに、ルーさんの床材も買ってきました。

水苔を変えるタイミングって、いつが適正なのでしょうね◎m◎?

ふわふわなところにいて欲しいけど、すぐ水こぼしてべちゃべちゃになるし、踏んでぺしょっとなるし、ルーさんのお部屋は目が離せません◎◇◎;

 

☆ 出店のおしらせ ☆

11月は今のところ、8日、9日、10日、19日、24日、25日、26日の7日間です。

ご都合つくかた、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

☆ オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!☆

 

 

ハッピーハロウィーン!8月半ばから見ていたハロウィングッズ、今日が本番です!

街なかではみんな、仮装しているのかな?近所では見かけなかったです。

とりあえず今夜はお菓子を食べようかな◎艸◎

今月も31日間、みなさんおつかれさまでした!

労い合える人が近くにいる方は、癒し合ってください♪

1635677697884_copy_718x538.png

カエルさんがカエルさんを優しく労わっています◎∀◎*

撫でられたり、マッサージされたり、人の手って温かくてほっとしますよね♪

カエルの手は指先細くて、でも腕のチカラはあるだろうから、マッサージ上手かも?

こちら携帯クリーナーとして使えるミニクッションです。

ストラップは取り外しもできるので、拭きやすいし、後ろ側に置いて画面を斜めにして見やすくするのにもちょうど良いです♪

両面同じデザインが印刷されていて、どちらを向いてもかわいいですよ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィーンの遊びで、こんなのがあるそうです。

おもしろそう!ウイスキー飲みながら遊んだら、おつまみにちょうど良さそうですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング