0001-11138607300_20211030_211900_0000_copy_450x450.png

シンプルかわいい ♪ カエル顔型ショルダーバッグ

こんにちは◎◇◎

 

カエルさんたちのケージにビニールシートをかける寒さ対策を始めましたが、

リトのケージだけ、なぜか保温と保湿が極端になってしまってうまくいきません◎m◎;

下がっていても上がっていても、どちらの状況でも元気なのはありがたいところですが、どうにか安定させたい。

工夫が必要ですね。あれこれ考えるのは楽しいです◎ω◎

 

☆ 出店のおしらせ ☆

11月は今のところ、8日、9日、10日、19日、24日、25日、26日の7日間です。

ご都合つくかた、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

☆ オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!☆

 

 

みなさんバッグには、いっぱいモノをいれますか? 店主はすぐ持ち物が多くなるので、大きなバッグを選びがちです。

でも小さいバッグってかわいい……。入らないけど、かわいいのが多いです。

 

とってもかわいいけど小さすぎてモノが入らないバッグに対して、「バッグって、何も入らなくてもラブリーなだけでいいのよ」と言ったゴージャスな御姉様がいらっしゃいます。

たしかに!それってすごくステキな考え方です!

でも、店主はゴージャスではないので、モノもちょっと入ったほうが便利かな~と思っちゃいます◎ω◎

350ml缶がふたつみっつ入るくらいだったら、小さめでも十分ですよね♪

KIMG5416

ラブリーな、カエルさん顔のバッグ!

入れられる場所は2か所、ぱっかり開くおくちと、

KIMG5414

ぱっかり開くアタマ。

KIMG5415

ショルダーストラップは取り外せるので、バッグでも大き目ポーチとしても使えます。

KIMG5412

KIMG5417

何も入れなくても……ファッションアクセサリーとしてお使いください♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は選挙の日ですね。いつも期日前投票を利用していましたが、今回は当日の投票。ある学校が投票場所ですが、学校に立ち入ることって最近はほぼないので、ちょっとわくわくしていますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング