20211027_213343_0000_copy_450x450.png

向き変えてみてね ☆ 絵柄が変わるカエルグリーティングカード

こんにちは◎◇◎

 

普段からカエルばっかり見ていると、目がいろんなものをカエルに認識しやすくなっていまして、よくいろいろ見間違えます。

先日は、ゲームの広告でこんなのがありまして↓

Screenshot_20211023-153034.jpg

最近よく見るタイプのゲームですが、「カエルキャラのが出たの?!」と、すごくわくわくしちゃいました。

Screenshot_20211023-153034_20211027191225500.jpg

カエルっぽいですよね◎m◎?

他のボトルを見て、ただボトル下部に顔が書いてあるだけなんだー、と気づいてがっかり。

カエルのゲームだったら、すぐダウンロードしたでしょうけど、カエルじゃないから見送りです◎艸◎

 

☆ 出店のおしらせ ☆

11月は今のところ、8日、9日、10日、19日、24日、25日、26日の7日間です。

ご都合つくかた、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

☆ オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!☆

 

 

カエルさんはいろんな色の個体がいて、ふんわりグリーンもいれば、トーングレイというのか、灰色と緑色が混ざった落ち着いた色合いのもいます。

そしてビビッドカラーももちろん!アカメさんなんて、緑、赤、黄色、青と超カラフル!

元気な色使いなので、ハッピーなデザインにももってこいです!

ほら、カードにも採用されておりました◎∀◎☆

Jpeg

シャンパンからびゅーん!アカメさんが飛び出しています!

このカード、ほんとに飛び出して見えるんです。

カードの角度を変えると、絵柄が変わって見える、アレです◎ω◎

わかりますか?写真じゃわかりにくすぎたので、動画でご紹介です。

このカード、ゴージャスでお気に入りです~♪

仲には、同じデザインの完全な平面絵が。

KIMG5408.jpg

片側にメッセージがいっぱい書けます。大!きな文字もばっちり!

バースデーや記念日、クリスマスなど、おめでとうを言いたいカエル好きさんに、

もしくは、自分へのコングラチュレーションに、ぜひお使いください!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードに書かれている「Gefeliciteerd」は、オランダ語でコングラチュレーション(おめでとう)という意味ですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング