0001-10832553045_20211026_230139_0000_copy_450x450.png

おなかぽよん、手足ぷらぷら☆ おおきなカエルパペット

こんにちは◎◇◎

 

さっぽろテレビ塔にハロウィンスペースがあるというので、見に行きました。

KIMG5379_copy_960x540.jpg

陽気な顔出しパネルがお出迎え。

3階の、いつもは展望台を降りてきたら行ける「のほほんパーク」が開放されています。

KIMG5385_copy_960x540.jpg

かぼちゃ顔のカカシさんががおがおと動いています◎д◎;;;

入り口に別の仕掛けがありましたが、機嫌わるかったようで反応してくれませんでした◎◇◎;

KIMG5382_copy_960x540.jpg

あちこちにゴロゴロ置いてあるかぼちゃは、それぞれ表情が違いました。テレビ父さんを探せ☆

3階からでも、景色はほどほど見えますし、夜景もキレイでした。

無料で入れるし、空いていたので待ち合わせ場所にしてもいいかもです☆

 

☆ 出店のおしらせ ☆

11月は今のところ、8日、9日、10日、19日、24日、25日、26日の7日間です。

ご都合つくかた、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

☆ オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!☆

 

 

暑い時は避けていてほしいけど、寒くなったら欲しくなるもの、なんでしょう~?

まぁいろいろありますが、そのひとつとして思い当たるのが「抱き枕」!

ぬいぐるみ好きさんたちは、大きなぬいぐるみを抱き枕にしている方もいるでしょう。

でも夏場はそっと壁際に寄ってもらっていませんでしたか……◎艸◎?

かわいいですけど……体温もないけど……抱きしめるのはちょっとね◎◇◎;

しかし、もう彼らの出番が復活していることでしょう!

あるいは、あたらしい仲間が欲しくなっている頃、ではないですか~◎∀◎?

大きくて、ぎゅっと抱けるヤツ!

1635254747199_copy_538x718.png

どーんとたくましい!カーミットさん!

正確には、こちらはパペットです。

1635255079195_copy_538x717.png

背中があいています。手を入れて、

1635255232358_copy_538x717.png

おくちをパクパクして遊びます。のですが、

たいていのパペットは顔だけ大きいけれど、このコはご覧の通り体まで大きいのですよね~♪

手足はほそーいので、大きすぎなくてちょうど良いサイズ。

まるまるした胴体はふわふわなので、抱くと気持ちよいですよ♪

ソファやおふとんで一緒にお話ししてください☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっぽろの街乗りレンタサイクル「ポロクル」が11月14日で今年の営業終了になるとのこと。バイクとか自転車とか、雪国は半年くらいしか乗れないのがざんねんですねーゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング