20211024_235134_0000_copy_450x450.png

なかよし、お似合いです ♪ カエルさんと文鳥さん

こんにちは◎◇◎

 

先日入荷したカエル顔シャープナー、品薄になっていましたが、

追加入荷いたしました♪

KIMG5299

これからの季節、気軽にしゅしゅっと研いでから、お鍋の具材やスープの具材をスパスパ切って、ストレスフリーな調理をしてくださいませ♪

 

☆ 出店のおしらせ ☆

11月は今のところ、8日、9日、10日、19日、24日、25日、26日の7日間です。

ご都合つくかた、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

☆ オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!☆

 

 

今日は「文鳥の日」~。

カエルと文鳥両方好きっていう方、けっこういる感じがします!(店主調べ)

「て(10)に(2)し(4)あわせ」(手に幸せ)、の語呂で文鳥の日。

手乗りとか、握りとかのことなのでしょうけれど、

カエルさんだって、手に乗せたらシアワセですよねー◎3◎ 愛でるお話なら、負けない気持ちが出ちゃいます◎艸◎

まぁ、どちらもカワイイですから、どっちもシアワセですね♪

IMG_20190808_201541

ほら、なかよし♪

文鳥さんはカエルさんがお気に入りなのか、

20211024

カエルフードを被っちゃったりして◎∀◎!

実際に向き合わせたら、カエルさんが食べちゃうか、ぶんちょうさんに突かれるか、になりそうなので、やっぱりファンタジーで楽しむのが一番ですね◎艸◎

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエルさんは肌がつやつや、文鳥さんは毛並みがつやつや。共通点もちゃんとありますものねーゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング