20211004_234144_0000_copy_450x450.png

外すときは気を付けて ☆ カエルさんマスク仮置きケース

こんにちは◎◇◎

 

明日は「おでかけハイネとミッケ」の日です~。

チカホ告知大通り東

今月2回目のチカホ出店。

明日の場所はチカホの大通駅側の位置口付近の広場です。

前回の場所より来やすい方も多いかも?

お時間ある方、ぜひお立ち寄りくださーい◎◇◎

 

☆ オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!☆

 

 

今月から外食制限が緩和されて、ひさしぶりにお外でごはんを食べている人もたくさんいるのではないでしょうか!

とはいえわいわい騒ぐのは、もう少し先。おしゃべりは普通の声で、ですね。

マスクもまだまだ必要です。

外したあと、テーブルにぽんっと置くのは衛生的ではないのでやめましょうね。

バッグやポケットにいれる、もしくはマスクケースを使いましょう♪

KIMG2200

両面カエルさんの、マスクケース☆

KIMG2203

気分によって面を変えて楽しめます♪

KIMG2206

ボタンにひもを通すと、するする動かないですよ。

KIMG2208

帰ったら内側を拭いて、また次のおでかけにも連れて行ってくださいね♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

KIMG5182.jpg

明日、ハイネさんはお留守番だよ~。ソイルに埋まってゆっくりしていてねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング