0001-9192106988_20211003_225451_0000_copy_450x450.png

1枚集めてあとは使う ☆ カエルさんポチ袋

こんにちは◎◇◎

 

10月に入ったので、カレンダーをぺろり。

KIMG5231.jpg

カエル王子は、秋スイーツのモンブランですね!

ちょこんと栗を乗せたモンブランが、王子と同じ格好になっています◎艸◎*

KIMG5232.jpg

キレイなノブドウと一緒にいるのは、沖縄のヌマガエル、ナミエガエルさん。

どっしりしたカラダがカッコいいですね!ひし形のおめめもキュート☆

KIMG5229.jpg

モミジの葉っぱでかくれんぼするカエルさんたち♪

札幌は今月末には紅葉も色づくでしょうか。秋が深まる一か月ですね。

 

☆ 出店のお知らせ:10月5日、14日(チカホ大通り側入り口付近)、19日(チカホ北3条広場)、10時~18時までおでかけいたします。みなさま、遊びに、冷やかしに、いらしてくださいませ◎◇◎/

☆ オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!☆

 

 

小さい頃を過ぎてからしばらく、ちまちました文房具への興味が薄れていたのですが、最近また復活してきて、

シールとかメモ帳とかポチ袋とか、妙に欲しくなっちゃいます◎艸◎

気軽なものからしっかりしたものまでいろいろあって、特に気にいったものは「手を付けるのがもったいないなー」と、以前は取っておいていたのですが、

最近はまるまる取っておいてもしょうがないな、と思うようになり、

1シート、1種類ずつは取っておいて残りは使う、という、見る楽しさとコレクションの楽しさを両方味わうことにしています◎ω◎

たとえばこちらのポチ袋は3枚入りなので、1枚は取っておいて、あと2枚は使っちゃうのです~。

KIMG5035

和紙にハンドプリントされたポチ袋♪

触り心地も、カエルさんたちの表情も、優しいぽち袋です。

手刷りなので、それぞれにちょっとズレがあったりするのが味なところ。

こういうのは、使うか取っておくか、迷うんですよね~~◎m◎;

まぁそれは、そのときの気分で♪ 「この人に渡したいな」というときには使っちゃいましょう!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーさんに練り餌をあげたら、舌にくっつきにくいのか、5回くらい落としていました。1~2歩前にでればいいのに、食に貪欲だけど、あまり動く気はないルーさん。いつも口元まで運んであげているから、店主の甘やかしが原因ですかねゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング