Screenshot_20210915-211725_20210915211817303.jpg

キャンディもぐもぐ ☆ くいしんぼうなカエルさんパペット

こんにちは◎◇◎

 

ずーーーっと欲しくて気になっていた、カエルさんの作業用グローブが手に入りました+。:ヽ(◎◇◎)ノ。:☆゜!!

KIMG5061.jpg

ご存じの方は多いことでしょう~。ワークマンのグローブ!

ワークマンが近くになくて買えず、立ち寄ることができたときは品薄・売り切れで買えず、でした。

アカメさんがプリントされています。

KIMG5062.jpg

手をついている場所がまた絶妙でかわいい……100円くらいでこの可愛らしさ……

うれしい~嬉しいな~◎∀◎*

作業用グローブだけど、たぶん手袋としてつかいます。ふふふ。

KIMG5063.jpg

お客さまが見つけてくださいました、ありがとうございましたー!!

 

 

☆ 9月のおしらせ ☆

☆次の土曜日の9月18日、POLA円山店さんの1周年イベントに、物販で参加させていただきます◎◇◎

143691

久しぶりに店主の顔を見るだけでも、ご興味があったらフットマッサージを受けるのも(男性もOK)、銭函チーズ買ったりとかも、どうぞお気軽にお立ち寄りください~。

どなたもいらっしゃらなかったら寂しいので、ぜひどうぞ~。

☆ オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!☆

 

 

お久しぶりの商品を入荷しました!

かわいい食いしん坊カエルさん~◎艸◎

3439257_0

もぐもぐパペットです♪ ヒモでキャンディが付いています。

パクっと、ペロッと、食べちゃう。

Jpeg

ベビーやキッズにウケること間違いなし~♪

オトナが飾るときは、ボトル型のウェットティッシュとかを軸にして立てるとちょうど良いです☆

手に嵌めれば、あなたの話したいことをなんでも聞いてくれるカエルさんになりますよ。

いっしょにキャンディ食べながら、お話ししてみてください♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパペット、シリーズで他にライオンとカバもあるんですが、ライオンもホットドッグ食べてるのに、カバだけ歯ブラシで歯みがきさせられてるんですよね。カバにも草のかたまりとか持たせてあげたいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング