20210916_215000_0000_copy_450x450.png

美味しい季節がやってくる ☆ 焼き芋するカエルさんの置物

こんにちは◎◇◎

 

ルーさんに、がおー。

KIMG5053.jpg

ワニワニ。

近づけたら咬んじゃうかなーと思ったら、予想通り咬みつきました◎◇◎;

KIMG5051.jpg

ワニさんの口、べとべと。

柔らかいプラスチックなのでカエル側に影響はないけれど、ごめんよルーさん。

KIMG5049.jpg

食べれないじゃん!の、抗議の顔。

ごめんね、きっとほんとのワニでも食べちゃうね。

 

☆明後日の土曜日(9月18日)、POLA円山店さんの1周年イベントに、物販で参加させていただきます◎◇◎

143691

久しぶりに店主の顔を見るだけでも、ご興味があったらフットマッサージを受けるのも(男性もOK)、銭函チーズ買ったりとかも、どうぞお気軽にお立ち寄りください~。

どなたもいらっしゃらなかったら寂しいので、ぜひどうぞ~。

☆ オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!☆

 

 

近所のスーパーで、焼き芋販売が始まっていました。

秋を感じますねー。

ところで店主は、「落ち葉を集めて燃やしながら芋を焼く」というのを経験したことがないのですが、みなさんありますか?

最近は自宅の庭でも焚き火は気軽にできないからなおさら難しそうですが、

ファイヤーピットを使ったり、キャンプ場に行けばできそうですね。

たきびで焼くと美味しいのかな?いつかやってみたいです◎ω◎

KIMG4819-removebg-preview

カエルさんもおいもが好きみたい。

クマくんのを欲しがってるけど……

KIMG4820-removebg-preview

2個も持ってるじゃないー◎□◎!

まったく、くいしんぼうなカエルさんです。

さつまいもはお腹にずっしり来るから、食べすぎには気を付けないとですね!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さつまいもの天ぷらは賛否が分かれるところですが、店主は好きですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング