20210914_214627_0000_copy_450x450.png

今月は何冊読めるかな ☆ カエルさんのブックカバー

こんにちは◎◇◎

 

久しぶりにリトさんにハニーワームをあげたら、ここ数日ずいぶんと元気です。

KIMG4953.jpg

やっぱりエネルギー量が高いから元気でるのでしょうか。

KIMG4955.jpg

これから冬になりますし、リトにはコオロギとあわせて両方あげるのが良さそうです。

 

☆ 9月のおしらせ ☆

☆次の土曜日の9月18日、POLA円山店さんの1周年イベントに、物販で参加させていただきます◎◇◎

143691

久しぶりに店主の顔を見るだけでも、ご興味があったらフットマッサージを受けるのも(男性もOK)、どうぞお気軽にお立ち寄りください~。

☆ オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!☆

 

 

今日の札幌の日の入りは17:45と、暗くなるのがだんだんと早くなってきました。

とはいえ日々のサイクルが変わるわけではなく、だいたい同じ時間割で生活しているのですが、

日が短いと、「明るいうちにやりたいこと」の時間配分が難しくなるのですよね。

本を読むにも、暗くなってから夜更けに読みたい本と、

明るいうちに読みたい本といのが別々にあるので、

後者がまた「積ん読」になっていきそうです◎◇◎;

読む順番が近づいてきた本は、ブックカバーをかけて待機中。

ブックカバーの数ばかり増えそう!

IMG_20190628_171921a

IMG_20190627_172310a

並行して何冊か読むタイプの方は、ブックカバーも何枚か持っていたいですよね。

このブックカバーは、どちらもしおりつき。

上のグリーンは、読んでいるときにしおりを収めておけるポケット付き。

IMG_20190627_172234

下の白いほうは、カエルさんが刺繍になっているオトナテイスト。

IMG_20190627_172359

カバーはあるからしおりが欲しい、そんな方には、上下からカエルさんとオタマが出るヒモ型しおりをどうぞ♪

KIMG0354KIMG0362

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

積ん読が待っているのに、こないだは本棚から前読んだ本を出してきてそちらを読み始めてしまいました。雪が降るころに毎年読みたくなる本もあるんですよね。いやー本っていいなぁゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング