0001-7662418056_20210911_212557_0000_copy_450x450.png

色の広がりを想像し放題 ☆ 線画のカエル画集

こんにちは◎◇◎

 

ハイネさんが可愛すぎて、写真撮るつもりなかったのに撮影会しました。

KIMG4999.jpg

かわいい~~~~~◎∀◎

KIMG5000.jpg

ごはん食べるときもかわいい~~~~~◎∀◎*

KIMG5001.jpg

むちむちの指もかわいい~~~◎∀◎*

……飼い主はみんなこうなるのです。うちのこが最高にかわいい。

よそのこもかわいいですけどね。カエルかわいい~~~~◎∀◎*

 

☆ 9月のおしらせ ☆

☆次の土曜日の9月18日、POLA円山店さんの1周年イベントに、物販で参加させていただきます◎◇◎  ぜひお立ち寄りください~。

☆ 今月のチカホ出店予定は、すべて中止になりました。

☆ オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!☆

 

 

いつも9月になると、いろんな美術展が企画展をやっていてわくわくするのですよね。

東京ではゴッホ展とポーラ美術館コレクションが開催されますねー、見に行きたいーー羨ましいーー◎д◎

店主は絵を見るのが好きなので、いっぱいある作家さんのカエルカードを、わりと頻繁に眺めてはにやにやしているのですが、

画集としてまとまっていると、また見応えが違います☆

KIMG2632

<砂滑花さん>の楽描き集。

美しい色使いが特徴的な作品を描く砂滑さんですが、線画もまた魅力的なのです◎v◎

KIMG2635

今にも動き出しそうなカエルさん!

KIMG2633

どんな色の何を食べてるんだろう?と、想像するのも楽しい!

店主が食いしんぼうなので、ご紹介の抜粋が食べてるシーンばかりですが、

まったりしてるカエルさんとか、服を着ているカエルさんとか、いろんなカットがございます。

見ていたら、砂滑さんの色付けのように、塗り絵したくなっちゃうかも~。

23ページ+おまけのフリーペーパー付です。秋の夜長にどうぞ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり強い台風が来ています。通り道に近い方は気を付けてくださいね。……と遠いところから心配していたら、北海道では竜巻が起こっていました。変わりやすい秋の空、みんな明日は我が身ですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング