20210910_215102_0000_copy_450x450.png

付けられるなら付けとこう ♪ カエルさんのイヤホンジャック

こんにちは◎◇◎

 

リトさんの水換えにケージのフタを開けたら、

KIMG4957.jpg

ロフトから身をぐいぐい◎∀◎!

その体勢からは跳ぶの難しいよ~◎艸◎

躍動感あるお姿もかわいいですねーーーー。あーかわいい!

 

☆ 9月のおしらせ ☆

☆9月18日、POLA円山店さんの1周年イベントに、物販で参加させていただきます◎◇◎  ぜひお立ち寄りください~。

☆ 今月のチカホ出店予定は、すべて中止になりました。

☆ オンラインショップは24時間受付ております。お買い物お待ちしております!☆

 

 

何年か前ら、スマフォからイヤホンジャックがなくなった!と話題になりましたが、

無いのはほとんどiPhoneでしょうか、android端末はまだありますよね。

結構前に使っていた端末は、イヤホンジャックとか充電ケーブルの差込口などにカバーがついていたりしましたが、そういうのはなくなったみたいですね。

あれ、少し煩わしいけど便利だったのですよね。水入ったりホコリ入ったりしにくかったので。

使っている人がちょっと減ってきましたが、イヤホンジャックアクセサリーを付けておくと、故障の元になるものから保護できますよ☆

KIMG4997

カッコいいのもかわいいのも、いろいろありまーす◎∀◎

挿す場所がなかったり、使わないけど欲しいカエルさんがいたら、

何かで土台を作って、飾って使ってくださいませ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ塔に登ったとき、おやつに「とうきびワゴン」でとうきび食べました♪

KIMG4976.jpg

やはり焼き。「じゃがいもとうきびセット」もあって気になるのですが、売り切れが早いようでいつもありません。今年の営業もたぶんあと1か月くらいでしょうか。もう一回食べられるかなぁゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング