0001-5935363142_20210814_220945_0000_copy_450x450.png

ワインを嗜む紳士 ☆ ジェントルマンなカエル置物

こんにちは◎◇◎

 

ルーさんを量ったし、リトも量ろう~と体重測定をしました。

KIMG4664.jpg

ふむふむ51g。 リトはちいさくてかわいい。

しばらく計ってなかったけれど、前回はどれくらいだったのかな?と思い、過去をさかのぼってみましたら、

なんと、記録なし◎◇◎;;

あれ……?なんどか量ったことはあるはずなのに、データがない。

もう何年も飼っているのに、これです◎m◎; 家族の健康管理はちゃんとしなきゃですね、ごめんねリト!

 

☆ mamincaさんのブローチ、ピアス、イヤリングは、

今月いっぱいまでのお取り扱いとなりました。ご購入はお早めに!☆

☆ オンラインショップ 24時間いつでもお買い物できます! お気軽にご利用ください☆

 

 

カエルの置物は、アマガエルモチーフが多いです。

つるんとしたフォルムで鮮やかな緑いろは、人気ですものね。

しかーし!ゴツゴツガエルが好きな層もいるのです!

ヒキやウシを思わせる、カッコ良いカエルさんがおりますよ!

1628939803988

カエルのゲーリーさん! ジェレミー・フィッシャーどんを思いださせる、紳士カエルさんです◎∀◎!

ワインもって、オシャレ~。素敵な紳士はベストを着ているのです。

1628939925592

ジャケットを掴む手が、サムズアップしているようにも見えます。

もちろんお顔も素敵です。 目のキラキラ具合が素敵でしょ?

1628940566032

おしりもキュートなのです◎艸◎

1628940482725

高さが30㎝くらいあってちょっと大き目なので、玄関でお出迎えしてもらうのにも良いかも~♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエルさんって王冠とかシルクハットとか、貴族っぽい被り物が似合いますよねーゲコゲコ◎◇◎*/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング