20210812_165255_0000_copy_450x450.png

ゴキゲンな相棒 ♪ にっこり柔らかカエルぬいぐるみ

こんにちは◎◇◎

 

ふと気づくとずっと計っていなかったので、久しぶりに、ルーさん体重測定。

KIMG4659.jpg

5/25 108g → 6/18 120g → 7/3 134g → 8/22 146g → 9/26 131g → 10/16 140g → 8/11 193g

あー、大きくなってるんですね。毎日見ているとなんとなくしかワカラナイ。

しかも実は最近、ごはんをコオロギだけからもっと栄養が摂れそうなものもプラスしたので、もりもりと大きくなっている気がします。

計っていたら、ケースから出てきちゃいました。

KIMG4661.jpg

遊んでいるのか、狙いに来ているのか、この目線◎◇◎;

KIMG4662.jpg

元気いっぱいです。

 

☆ mamincaさんのブローチ、ピアス、イヤリングは、

今月いっぱいまでのお取り扱いとなりました。ご購入はお早めに!☆

☆ オンラインショップ 24時間いつでもお買い物できます! お気軽にご利用ください☆

 

 

ルーさんはまだ片手に乗るサイズです。

おなかをチェックするのに両手で持って、おしりを下げるような角度にすると、嫌がられます。

亀はひっくり返ると内臓が逆になってくるしい、というのを聞いたことがありますが、カエルはたしかヒトと作りが似ているから負担はそんなにないと思うんだけどな。

ほんとうはこういう↓格好にしたいのです。

1628753282866_copy_538x717.png

「かえるのビーン」さんは、おとなしく座ってくれますね◎∀◎

KIMG1392

おなかがぽってりしていて、ほんとうのカエルさんのスタイルみたい◎艸◎

ルーさんやハイネさんを撫でたいけど、あんまり撫でていると本蛙たちに怒られるので、そういうときはお人形を撫でます◎3◎

お人形はどんなときでも静かにそばにいてくれるのが良いですね♪

さみしい夜にも楽しいおでかけにも、相棒としてお連れ下さい☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、前回の体重測定が10月とは、サボりすぎましたね。毎回もりもりごはん食べるから不調ということもないだろうとノー管理でした。月イチくらいは計らなくてはですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング