20210816_205654_0000_copy_450x450.png

かわいいだけでもOK ☆ ふわふわ素材のカエルミニがまぐち

こんにちは◎◇◎

 

お盆は今日までですね。

お盆の間、札幌は日中に強い雨も降らず、お墓参りもしやすかったです。

うちにもカエルさんたち、帰ってきてたかな。

精霊馬は用意しなかったけど、ちゃんと帰れたかしら。

ずっと居ても良いんですけどね◎艸◎

 

☆ mamincaさんのブローチ、ピアス、イヤリングは、

今月いっぱいまでのお取り扱いとなりました。ご購入はお早めに!☆

☆ オンラインショップ 24時間いつでもお買い物できます! お気軽にご利用ください☆

 

 

ちょっと疲れるニュースが増えてきたので、これはもふもふを触って癒されなければ!と、

ふんわり手触りのグッズに気が向きました♪

カエルさんのふわふわがまぐち~♪

1629116580760_copy_1037x583.png

カタチを変えなくても顔だけでけろっぴと分かるのは、さすがですね◎∀◎!

開けると中はビビッドカラー☆

KIMG4697.jpg

たまたま店主も右のカエルのポーチを持っていたのですが、

お遊び用に、小物と小銭を入れて使っていました。

KIMG4698.jpg

何も入れないでカバンにぶら下げていてもカワイイ~♪

大事な小石とか入れてインテリアとして置いておいてもカワイイ~♪

そして、ちょっとしょんぼりしたときは、ふわふわを撫でると癒してくれますよ◎ω◎*

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精霊馬、最近いろんな凝ったものを作る方がいらっしゃいますね。友人はオフロードバイクを作っていました。美味しそうなうえ、かっこよかったですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング