0001-5284918509_20210803_220318_0000_copy_450x450.png

指先を優雅に ♪ 白蝶貝のカエルリング

こんにちは◎◇◎

 

一昨日ほおずきの話をしましたが、実際に咲いていました♪

KIMG4159.jpg

まだ青いですね~。

このランプシェードみたいな袋のところは、「がく」なのだそうです。

KIMG4160.jpg

花が咲きおわったら、包むようにすぼんで袋になるんですね。

暑さにも強いようなので、すくすく育つことでしょう♪

 

☆ オンラインショップ 24時間いつでもお買い物できます! お気軽にご利用ください☆

 

 

ほおずきの形って、カットした宝石みたいなカタチに見えませんか?

ブリリアントカットというのでしょうか、ダイヤでよく見るやつ。

お菓子のジュエルリングのほうが近いかもしれません◎艸◎

オンナノコはやっぱり、キラキラきれいなものが好き♪

繊細でかわいいカエルリング、付けたらちょっとお淑やかになれるかも◎∀◎

1627996066046_copy_718x538.png

顔の部分は白蝶貝、目はオニキスのカエルさんリングです。

光の当たり方によって、貝がキラキラと光ります。

1627995956264_copy_622x622.png

リング部分も細身で繊細。オシャレです。

1627996187484_copy_622x622.png

貝、キレイでしょ◎∀◎?

サイズはだいたい9号くらいです。

店主は指が細めではないので、薬指か小指がちょうど良いですね。

ちょっとしたパーティから普段使いまで、幅広くお使いくださいませ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔動物園にいろんな貝殻が売っていて、ちょっとずつ買い集めるのが好きでした。まだ貝売り場あるのかな?海辺に行って貝拾いなんてのも良いですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング