20210804_221900_0000_copy_450x450.png

開けるときわくわくしちゃう ☆ カエルさんの栓抜き

こんにちは◎◇◎

 

ハイネさんがカワイイのでお写真を、とカメラを向けたら、

KIMG4189_20210804215700884.jpg

ん、撮るの?と、

KIMG4188.jpg

小首をかしげ◎艸◎

そのあと、いや今のちがう、ちがうわ!と、

KIMG4191.jpg

軽く暴れて、

KIMG4192.jpg

このポーズ。右顔がキメ顔なのかしら。

KIMG4194.jpg

愛いヤツめ◎∀◎*

 

☆ オンラインショップ 24時間いつでもお買い物できます! お気軽にご利用ください☆

 

 

 

夏になると、おばあちゃんの家で瓶入りのリボンナポリン(北海道限定のオレンジ色の炭酸ジュース)を飲んだことをいつも思い出すのですが、

店主は給食の牛乳が紙パックだったし、ジュースはほとんど缶だったので、

ビンの飲み物は特別感があって好きです◎ω◎*

実は王冠を集めるのも好きで、こうやって

KIMG4200.jpg

マグネットでくっつけて、見て楽しんでいます。

瓶入りジュース、ビンのビールなどなど、時々飲むとそれだけでレジャー感がありますよ♪

開けるときは、ぜひカエルさんをお使いください☆

IMG_20200123_163622

おしりでフタをしゅぽっと開けてくれまーす◎∀◎

KIMG4203.jpg

こんな感じ。

おなか側にはマグネットが付いていて、ぺたっとつけることができます。

IMG_20200123_163554IMG_20200123_163730

アウトドアにも良いかも!

海外製のため、オープナー部分に少し汚れがある場合がありますが、何卒ご了承ください。

ただ飾っておくだけでもカワイイです♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグネットが付くタイプの玄関ドアだったら、気に入った王冠に良さそうな大きさのマグネットを付けて、ドアスコープカバーにするとサイズがぴったりですよゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング